top of page

事務所の引っ越しをしました!

初めまして。一般社団法人子どもソーシャルワークセンターつばさの学生理事をしています、なかつかです! 先日、4/12(水)に普段の活動場所から少し離れた場所に移し、事務所の引っ越しを行いました!当日は天気も晴れ、窓や畳、天井の掃除をスタッフと大家さんと一緒に行いました☺︎ 新しい事務所は、古民家の落ち着いた雰囲気でとても素敵な場所です!これから大切に使わせて頂きたいと思います。 5/20(土)には近隣住民の方々を対象に、事務所開所式を行うのでそれに向けた準備も頑張りたいと思います! ブログも慣れてなく、つたない文章ですが今後ともよろしくお願い致します☺︎


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page